明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!


| - | | - | - | ↑TOP -
東京少女〜ぼくとオタとお姫様の物語〜
ネットの世界をウロウロしていたらこんなのを見つけた。

">東京少女〜ぼくとオタとお姫様の物語〜

8月30日発売、ネットから書籍化されるそうだ。
電車男に続いてなのかな。
興味がわいたので検索してまとめサイトを見つけて読んで見た。

見つけたまとめサイト:ぼくとオタとお姫様の物語

小説みたいに読むならここが読みやすかった。
他にもまとめサイトはあって作者のレスまで抜粋してるサイトもあった。
どう思うか、どう感じるか、好き嫌いは個人差。
私は実際読んでみて面白いと感じた。

出版される本はラストが違うらしい。
どんなラストになったのか興味がある。
読んでみるとわかるが、ラストは“?”と思うからだ。
小説が好きな人は読んでみてはどうだろうか。


最近、FFの話題が少なくなりつつある。
タイトルから暴走多流汰瑠天使を外そうか悩む。
相変わらずタルタルは鉤縄を作ってお金を稼いでいる。
裁縫スキルはあと0.1がまだ上がらず96.9から変化無し。
増えたお金で無理やり上げてしまおうか悩む。
| 【その他】 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
恋愛頭脳
管理人さんさんがブログで恋愛頭脳をやっていた。

これ、先日スィートさんから携帯に送られてきたのと同じ?ような。
もう一度やって結果をブログに載せてみましょうか。
続きを読む >>
| 【その他】 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
信じるココロ
信じる事はとても難しい。
ほんの些細な事から猜疑心が生まれたりする。
過去の出来事から信じる事に臆病になったりする。

でも

信じる事をやめない。
信じる事をあきらめない。
いつか裏切られても信じる事が出来た自分を大事にしよう。
信じた事を後悔する前に信じる事が出来た自分を誇りに思おう。

前向きなココロが明日を薔薇色にする。


人は矛盾の塊です。
数ヶ月後には逆のことを書くかもしれません。
もしかしたら明日にはココロが真逆に走る事もあるかもしれません(笑)

今はこんな気持ち、ただそれだけ。
色々な矛盾を含めて私という人です。
| 【その他】 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ゲームバトンがやってきた。
なんかまたバトンが巡ってきましたよ!
音楽バトンを送ったルキさんからバトンが色を変えて返ってきた。
この前の音楽バトンの質問の主語を変えた感じ?

1.Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

パソコンに入ってるのだけが対象なのだろうか。
パソコンじゃないけど一応PS2の中にFF11有り。

2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

FF11のみ。
他にやってるゲームは今はない。

3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

【ロマンシングサガーミンストレルソング】
結構面白かった。
ただ、一人クリアしたらなんか熱が冷めた。
8人クリアする気はまったく起きなかったな。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

【ファイナルファンタジー11】
現在最長プレイ時間のゲーム、しかも記録更新中。
この先、FF11以上長く遊べるゲームはあるのだろうか。

【プロサッカーチームを作ろう】シリーズ
最初遊んだのがセガサターン版。
最新作?といってももう古いのかな、はPS2で出てます。
シリーズを重ねる事に少しづつ変化と進化していったと思う。
変わらなかったのが友達とデータを持ち寄り対戦した事。
友達との対戦がすごく楽しかった。

【街】
最初出たのはセガサターン。その後PSに移植された。
サウンドノベルシリーズ?の中でこれが一番好き。
続編が出て欲しいソフト。きっと出ないだろうけど。

【マリオブラザーズ】
家庭用ゲーム機で始めて遊んだゲーム。
ファミコンの時代はとても懐かしい。
一番色々なゲームで遊んでいた。

5つって考えさせられるな、ウーン・・・。

【○○○○○○】
きっとこれから出会うであろうゲーム。
5つ目にこれといって鮮明に頭に浮かぶ物が出てこなかった。
なので、今後の出会いに期待。

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

ミンタコさん、管理人さん、ノエルさん、リマさん、ケンジ君、瀞さん。

ん、6人になってる、まぁいいか。
バトンが重なった人がいたごめんなさい。
書く書かないはお任せでーす。
| 【その他】 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP -
チョコ戦争。
バレンタインデー。

チョコ屋の戦略に躍らされてはいけません。
でも、オンナ心に踊らされましょう。

今年は何か起こるかな。
きっと、普通の一日。
| 【その他】 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
素直な欲望
君が傍に居てくれるだけで
君を見ていられるだけで 幸せ

でも

何度もキスして 抱きしめて
ネバつくくらいグチャグチャに絡み合えたなら
きっともっと 幸せで嬉しい


最近のエロ樽。

・狩人がLV70になった。
・裁縫スキルが96になった。
・エラントウプランド、完売。競売の値段吊り上げてみた。
・グラフィックが気にいってスノーリング(100万)1つ買って、金欠。

今後のエロ樽の予定。

・狩人をL75にする。
・シーフを最低L35にする。
・お金を貯めてスノーリングをもう1つ買う。
・プロマシアのクエストが話が面白いというので消化する。
| 【その他】 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ちゃんと伝えよう。
顔の見えない君の前だから素直になれる。
顔の見えない貴方の前だから素直になれない。

文字だけの世界で言いたい事を全て伝えるのは難しい。
声のトーン、表情が無いから当たり前なんだろうけど。
それでも精一杯伝えよう。
嬉しい時には「嬉しい」だけじゃなく、
     「〜出来て嬉しい」「〜が嬉しい」と
淋しい時には「淋しい」だけじゃなく、
     「〜が居ないのが淋しい」「〜が淋しい」と

言葉が足りないとよく言われるのが私。
だから、ちゃんと伝えよう。
喧嘩した時も、嬉しい時も、悲しい時も。

私の言葉が届きますように。
| 【その他】 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode