明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!


| - | | - | - | ↑TOP -
給料日っ!
今年から給料日が普通になった。
『月末締めの翌月5日払い』になった。
てことで、今日は給料日っ!!!

試用期間が終わったのか?
理由はよくわかりませんが給料が上がりましたっ!
ワーイ、ワーイッ!!!

給料が上がると知っていたので・・・、
先週、靴を2足ばかり買ってみました。
一昨日、DSライトを購入してみました。

・・
・・・
お金って簡単に無くなりますね。
少し調子に乗りすぎました。

精神的、肉体的に疲れはありますが元気に日々を過ごしています。
今月中にはFFに復帰できそうです。

                        エロ樽
| 【リアルな出来事】 | 21:37 | comments(2) | - | ↑TOP -
新年早々
9日から仕事が始まったんだけど現在、体調不良。
風邪?なのかしら。
年始からロクな事になってない。
ノドは枯れ枯れでハスキーボイス。
ひどいと枯れすぎてて声が出ないなんて事もあったり。
お薬を飲んで22時に就寝を目指して日々を過ごしてます。
なのでFFにインしてちょこっとやる事を済ませたら即落ち。
早く治ってくれ〜。
| 【リアルな出来事】 | 19:28 | comments(2) | - | ↑TOP -
まただ・・・、またPCがフリーズした。
書いているとPCがフリーズする事が良くある。
フリーズすると書く気が萎えてその日はもう書かない。
更新が止まってる理由にはならないんだろうけど・・・。
という事で今は3行くらい書いたら下書きとして更新している。
はっきり言ってめんどくさいっ。

急にたこ焼きが食べたいと思った。
早速お気に入りのたこ焼き屋さんで買ってきた。
「んっ、やっぱりここのたこ焼きは美味しい。」
大阪の人が東京のたこ焼きを食べると不味いと感じると聞いた。
実際の所、そんなに差があるんだろうか。
大阪に行ったことがなく大阪のたこ焼きを食べたことが私には無い。
大阪に行く機会があったらたこ焼きは絶対に食べよう。
そうそう、大阪の家庭にはたこ焼き焼き機が一家に一台あるという。
この前、新聞に自動たこ焼き焼き機というのが載っていた。
なんとっ!自動でたこ焼きを回転?させて焼ける機械らしい。
原理は振動を使って回転させるんだそうな。
ただ、その機械は後片付けに手間がかかるとも書いてあった。
手動で焼くときに手間がかかるのとどっちが良いんだろうか。


・・
・・・
・・・・
・・・・・

本題を忘れた。 終
| 【リアルな出来事】 | 20:59 | comments(6) | - | ↑TOP -
生存報告というか、なんというか。
元気にしてます。
FFにもそれなりに顔出してました。

新しい仕事はまだまだ覚えなければいけない事が沢山。
今月からは時間が作れるからまた更新を再開だっ。
書かない事に慣れてサボり癖がついてそうだけど(汗)
| 【リアルな出来事】 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今月は忙しい。
もともと、マメに更新してなかったけど、
今月はバタバタと忙しいのでブログの更新がかなり減ると思う。
忙しい理由はリアルでジョブチェンジです。
さらに、追加で昨日の夜のコトです。
自宅のPCのディスプレイが写らなくなりました、真っ黒。
ディスプレイの明るさ調節とかのボタンを押しても画面は真っ黒で何も写らない。
これはディスプレイが壊れたと思ってます。
今年の4月に買った液晶なのに〜!!(怒)

ブログの更新が止まっても、
FFであまり見かけなくなっても、
私は元気にしてます。(たぶん・・・)
| 【リアルな出来事】 | 19:30 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑TOP -
FCB、他雑記。
先日、『FCB:ファミコンバンド』に行ってきた。

懐かしいゲームの音楽を聴く事が出来てよかった。
笑えるネタもあって楽しかった。
ファミ通という雑誌に漫画を掲載している
爐澆困靴聞之瓩気鵑睛茲討い読饌羮紊謀仂譟!
後日、この時のレポート漫画がファミ通に載るらしい。

今日は先週買った新しいサンダルを下ろした。
足が痛い
慣れるまでしんどい。

mixiとここにネタを書くと話すネタに困るんじゃないか?
とそんな事を考えたりする。
実際の会話は相手がいるから困る事はないんだろうけど、
ふとそんなつまらない事を考えてしまう事がある。
(だから更新が遅かったり、止まったりするんじゃないからねっ!)

ワールドカップが終わりました。
決勝戦:イタリアvsフランス
眠い目を擦りながら見てました。
やっぱり話題はジダンのヘッドバッド?
ヘッドバッドをしてしまうほどの不快な事を言われたのかな。
どんなやり取りがあったのか気になる。

最近、FFの事を書いてないと気が付いた。
ここは元々FFのブログだったんだ!!
次の更新はFFのネタが書けるかなー。  終
| 【リアルな出来事】 | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
思っているよりも・・・。(まとまりのない話)
最近の事です。(あ、ヴァナでの出来事です。)
挨拶を含める軽いやり取りをしてたフレが居ます。
そんなフレたちと言葉かわす機会がありました。
その時の会話で付かされたことがあります。

私が思っているより身近でこのブログを読んでいる人が居るという事実。

そんな事を知ったらちょっと更新の頻度を上げようかな。
こんな事を思ってしまう私。

そんな勢いで今日はキーボードに指を置いてみました。
見切り発車でこの文を書いています。

さぁ、閃け! ネタを降臨させろっ!
このままじゃいつもと同じでグダグダになっちゃうよ。
続きを読む >>
| 【リアルな出来事】 | 21:00 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode