明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!


| - | | - | - | ↑TOP -
お疲れ気味
今年に入ってから仕事が忙しい。
残業が増えたし、休日出勤も増えた。
そして今週の土曜日も仕事だ。

さぁ、ブログを更新しよう。

書いてもよさそうなネタは・・・、あまり思いつかない。

FF11をはじめてもう何年だろう。
HDDが最近うるさく感じるようになってきた。
HDDを買い換えるかPS3を買ってしまうか・・・。
PS3に未来はあるのだろうか。

あれからフナはあまり釣ってない。
時間がなかなか作れない。

FFのネタは以上っ!!!

とりあえず更新はした。許してくれ!

                   エロ樽 〆
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 21:42 | comments(0) | - | ↑TOP -
もう3月ですねんっ!
皆様、お元気ですか?
お久しぶりです、エロ樽です。
FFには復帰しました。

先日、サンドリア護衛のシャウトを聞いたので参加したのです。
シャウトの主を含めて6人PTで古墳に突入しました。
見事、カノー様の護衛を果たしたのです。
話しかけたら大事なモノを貰えませんでした。

エロ樽「とれましたー。」

と嘘を付きました。
ちょっと切なかったです。

定番の報告です。
フナが残り1150匹になった!!
もうすぐ3桁だぁぁぁぁああぁ。
フナを釣り始めて3年目くらいな気がする(笑)

リアルのお仕事は順調です。
覚える事が色々、教わる事が沢山。
社長が美味しいお店に連れて行ってくれるので
体重が増えないかがとても心配です。

相変わらずの短文ですが、このへんで失礼します。

                  エロ樽 〆

目指せ、週1更新!!!!!
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 22:25 | comments(4) | - | ↑TOP -
急な話ですが。
1月25日よりFFの活動を一時休止します。
理由は・・・ん・・・、書かなくてもいいか。
予定通りなら3週間くらいで戻れると思います。

しばしのお別れです。
皆様、健康に注意して日々を楽しくお過ごしください。

                       エロ樽
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 22:44 | comments(0) | - | ↑TOP -
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
今年はどんな一年になるか想像が付きません。
当面はまだまだ覚える事の多い仕事が中心の生活になるのかな。
ブログは・・・、書こう書こうと思いつつも書いてない日々。
怠け癖は良くないから改善しようと思います。
今年もぬる〜くよろしくお願いします。
            2007年 元旦 Kuron

更新の滞っていた間にタルタル君はちょっと成長しました。
裁縫スキルがとうとう99になりましたっ! パチパチパチッ
出費は概算で150万ギル位ですみました。
羅紗が値下がったので出費をかなり抑える事ができました。
100は・・・・、現状のままでは無理な気がします。
いつか100にしたいですね。

太公望は去年の間に取ることは出来ませんでした。
残りは約1600匹くらいです。
引き続き時間を見つけたらウィンダスでフナ釣りをしますっ。
 
では、今日はここで筆を置きます。〆
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 02:33 | comments(2) | - | ↑TOP -
蒼天在上
今月ももう終わりですね。
久しぶりに更新です。
生きてます、元気にしてます。

リアルで仕事が変わって早くも3ヶ月。
9月はまだ掛け持ちでバイト扱いでした。
ところで犁詢銑瓩了拱Гい辰討△襪犬磴覆い任垢。
20日締めの25日払いとか末締めの翌5日払いとか。

今の会社は変わってて、名目上猖締めの末払い瓩覆鵑任后
がっ!!!
実際はっ!!!!

9月は28日に「給料、振り込んだよー」と言われ。

10月は27日に「給料、振り込んでおいたよー」と言われ。

今月は24日に「給料、振り(ry」と言われた。

社長っ!!!!
なんでだんだん早くなっていくんですかっ!!!!

さてとFFの話題へ。
猝椹悗斬生望への道瓩郎G中に間に合うかなと思ってました。
けれでもどうやら無理な様子。
現在7600匹超えました。残り約2400匹。
一日100匹釣れば間に合う計算だけどシンドイ。

猝椹悗札ぁ璽献垢悗瞭鮫瓩藁貨幣が5000枚を超えました。
でも、まだまだ遠い道のりです。

犂萃イ譽織詛Δ悗瞭鮫瓩錬味孱僑兇泙脳紊りました。
週末にちょこちょこ上げていこうと思います。

爛潺薀謄討念梁腓覆訃ご士への道瓩錬味孱僑阿泙脳紊りました。
正確にはミラテテ+ビシージでL38〜上げました。
PTで動ける気がまったくしません。希望を出すのが怖いです(笑)

以上、近況報告でした。 終
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 20:15 | comments(2) | - | ↑TOP -
もぉ〜。
ブログを書いてたらPCがフリーズ。
せっかく書く気になってたというのにっ!
何を書いていたかな。

仕事は相変わらずまだまだ雑用。
もしかしたらとんでもない雑用をやる事になるかも。
決定したら書きたいと思う。

この前、かなり久しぶりに忍者のLV上げに行ってきた。
毎週とかはきついけど、1ヶ月に1回くらいは何かしらLV上げに行けたらいいな。
忍者、黒、白あたりを上げたい。

今年もあと2ヶ月で終わりですね。
来年になるとまた歳を取るのかぁ・・・。
いい大人になりたいといつも思うがなれないものだ。 終
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 21:00 | comments(0) | - | ↑TOP -
月に数度の更新。
仕事は落ち着いてきたような。
たまに熱海に行くことがある。
温泉に入りにいくんじゃなくて仕事で日帰りだ。
他に急いでやらなければいけない仕事は無いので新幹線使用許可は無いっ。
片道2時間くらいかかるっ。本読んだり、寝ていたり(笑)

FFはそれなりに遊んでる。
最近はログインが減ってるかも。
裏貨幣を継続的に買い取れるように、ギルを稼がないとーと思うけどなかなか難しい。

フナは7000匹を越えたっ、来年には太公望の竿は取れるかな。
栽培でクリスタルの順番を寝ぼけてて間違えててリトルワームが125匹。
想像すると気持ちが悪すぎる。
2鉢で125匹は鉢から溢れるよな・・・。
でも、これでフナ釣りの餌:虫ダンゴの材料に困らないなー。

こんな適当な駄文で次回へっ!!! 終
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 10:25 | comments(5) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode