明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!


| - | | - | - | ↑TOP -
中華め!!
自分の書いたコメントも「公開」にしないといけない。
手間のかかる事だ。
全部、中華のせいだっ!!!!

でも、今は仕事で中国の人と絡んでるんだよなぁ。
良い人なんだよなぁ・・・。

危うくブログの更新を忘れるところだった。
まだまだ更新していきますよ!!!
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 23:32 | comments(2) | - | ↑TOP -
負ける所だった。
危うく三日坊主になるところだった。
今日はあまりの疲労に起きているのに帰り道の電車で降りる駅を乗り過ごした。
やば過ぎる・・・。

いざ、ブログを書こうとキーボードを前にすると
書くことを忘れるのはもう老化なのかしら・・・。

とりあえず、時間が欲しい。
新潟とか行きたいな。
温泉に入りたい!!!!
ゆっくり大きいお風呂に入りたい!!!
| 【リアルな出来事】 | 23:04 | comments(0) | - | ↑TOP -
明日が勝負だっ!!
世間では「三日坊主」って言葉があります。
今日で連続三日の更新!!!
明日が天下分け目の決戦だ!!!
明日を越えれば、勝ちっ!!!(何が?

それにしても、書いてるのは普通の日記ぽい事しか書いてないな。
普通の日記ならmixiを更新しろ!と思わなくもない。
mixiも最近はサボりまくり。

そうそうdocomoが新機種だすみたいですよっ!
この前、携帯変えたばかりだから変える気はないけど、
どんな機種が出るのかは興味がある。
基本的に電話できてメールが出来てアラーム機能が付いていれば、
あとは他の機能は特に興味がない私。
説明書なんて読まないし、わからない機能は無いものとする。
携帯なんてそんなものだっ。

あまり書きすぎると明日の決戦に負けそうだからここで止めよう。

                        エロ樽 〆
| 【リアルな出来事】 | 21:50 | comments(0) | - | ↑TOP -
調子がまだ戻らない。
知らない間にこのジュゲムに機能が追加されている気がする。
使いこなす事はないだろう。

半年振りにブログを書いているからなのか、調子が戻らない。
何回か書いていれば、すらすらと書けるように戻るかしら。
さて、今日は何を書こうか。

先日、オフ会があったんです。
なんでかよくわからないけども約2名に
「今日こそは正体を暴いてやる」
的な事を言われた。
そんなに正体不明に見える部分があるのかな。
本人にはまったく自覚は無いんだが。
結局、その二人はお酒を飲んだら、他の人に絡んでました。
その二人に絡まれた被害者が1名・・・。
お酒に呑まれて、記憶を飛ばして生ける屍になっていた。
無事だったから、こんな事も書いていられる。
でも、あれは本当に心配したわっ!!!
今度からあの二名は要注意ですっ!

話は変わって、某人がFF内のtellで
「彼女が出来たらログイン減るわwww」
みたいなのを送ってきた。
このっ・・・・・・・

裏切り者っ!!!!(ぇ

可愛い彼女じゃないかっ!!!

おめでとう。

                        エロ樽 〆
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 20:28 | comments(6) | - | ↑TOP -
とりあえず!
毎日、訪問してくれる人がいるというので書いてみようと思う。

といっても何を書いていいのやら。
近況として、裏貨幣は1万枚超えました!!! パチパチパチ。
太公望は裏貨幣代になりました!!!!!(ぉぃ
最近のマイブームは竜騎士です。
もうすぐ新ディスクが出ますね。
盾ジョブが追加されるとかいう噂がありますが、どうなのでしょうか。
盾ジョブでたら上げたいな。

次の更新は・・・、明日かも?(ウソくせぇwww

追記:コメントを認証制にしました。罠コメント対応です。ご了承ください。
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 22:26 | comments(2) | - | ↑TOP -
犁廚靴屬蠅任后
新しいパソコンを買ったので更新再開っ!!!!
パチパチパチパチッ!!

時は4月14日。
仕事が終わった後にオフ会に突撃してきましたっ!!
予定では12時くらいに仕事が終わり14時に合流できるはずだった。
予定は未定とは良く言ったものだ。
仕事が終わったのが19時
しかもっ! この日は朝5時起きっ!!   
それでもイ・キ・マ・ス・ヨ
東京に出てきているハートバザール君に連絡を取り
20時前には月島の焼肉屋にて合流。

参加者は私を含めて7名。
5名はリアル初対面。内一名の方はヴァナでもまったく面識なしっ。
普通に打ち解けて楽しい時間を過ごしてきた。
ただ、ただっエロ樽と連呼された・・・。
何もそれらしい罪状はないというのにっ><
しかもっ! 本人の知らない所で爛ロン=エロ樽瓩浸透している。
とても怖い世界だっ!! ヴァナディールッ!!!!

話を戻して戻して。
月島の焼肉屋の名前は”焼肉酒家傳々(でんでん)
すっごい美味しいお店でしたっ!
店員さんのノリもめちゃ楽しかったっ!!!!
大人数でワイワイ楽しむのに向いてるお店。
是非ともまた行きたいっ。

その後、新宿に出てカラオケコース。
時間も遅いので帰られた方4名、新しく合流された方1名。
最終的には4人で朝5時までカラオケッ!!!!
さすがに途中で眠くなったわぁ。
帰宅後にすぐ寝て、さきほど起きてこれを書いてる。<現在12時>

今日はこれから美容室にでも行こうかな。

                         エロ樽〆
| 【リアルな出来事】 | 11:59 | comments(10) | - | ↑TOP -
うがーっ
調子よく?定期的に更新してるはずだったのに、
急にPCが壊れ気味になった。
もう寿命なのかな、新しいのを購入するか検討中。
次買うのはFF出来る性能のを買おうかな。

という事でまた更新が止まりがちになると思います。
今、自宅でこれを書けるのが不思議でいつPCが止まるかわからないっ!

仕事中に書ける暇があったら書こうと思う。

               〆エロ樽
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 21:05 | comments(0) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode