明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!
<< 最近読んだ本 | main | 長い充電期間を終えて・・・。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
たまにはFFのことでも。
某Cさんのコメントの通りになってしまう。
これではいかん・・・。

今日はFFのことを書こうと思う。
最近は竜騎士を上げている、やっとLV38になった。
LV60までの武器を確保してあるから60まではがんばろう。
あとはLV60になったら考えようと思う。

そうそう、タルタルの踊り子のモーションを見たんです。
跳ねてるっ!!!
かわいいっ!!!
私に似合うっ!!!
踊り子が来週に迫ってきました。
竜騎士を放置するかもしれません。
数行でもう矛盾してます。
あまり気にせずに行きましょう。

裏貨幣は合計で1万枚を超えてます。
証の目処が立ちません。
どうにかしたい所です。
なかなか難しい問題です。

アサルトは大尉まであと6箇所になりましたっ!!!
早く制覇したい所ですね。
そろそろ自分でシャウトしないとダメな気がする。

箇条書きで何も面白みがないな。
でも、私ってボケ担当でもないからいいか。

何か書いて欲しい事ありますか?
募集しますっ!!!

と呼びかけておいてみよう。
ネタがないです。

           エロ樽 〆
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 21:30 | comments(5) | - | ↑TOP -
| - | 21:30 | - | - | ↑TOP -
女子高生について。
| c | 2007/11/16 12:20 AM |
ぉ!!!
コメントが付いてる!!!
次のお題決定!!!

ありがとう。
| エロ樽 | 2007/11/16 9:32 PM |
俺、2アカで学者+踊り子ageするんだ
いつまで続くか知らんけど
JKといえば新潟県
スカートの短さ平均値ナンバーワン
| 市場さん | 2007/11/19 6:15 PM |
ちょっと新潟いってくr
| c | 2007/11/27 8:21 AM |
年が明けて春くらいになったら新潟に行くか。
| エロ樽。 | 2007/11/28 8:41 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode