明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!
<< 調子がまだ戻らない。 | main | 負ける所だった。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
明日が勝負だっ!!
世間では「三日坊主」って言葉があります。
今日で連続三日の更新!!!
明日が天下分け目の決戦だ!!!
明日を越えれば、勝ちっ!!!(何が?

それにしても、書いてるのは普通の日記ぽい事しか書いてないな。
普通の日記ならmixiを更新しろ!と思わなくもない。
mixiも最近はサボりまくり。

そうそうdocomoが新機種だすみたいですよっ!
この前、携帯変えたばかりだから変える気はないけど、
どんな機種が出るのかは興味がある。
基本的に電話できてメールが出来てアラーム機能が付いていれば、
あとは他の機能は特に興味がない私。
説明書なんて読まないし、わからない機能は無いものとする。
携帯なんてそんなものだっ。

あまり書きすぎると明日の決戦に負けそうだからここで止めよう。

                        エロ樽 〆
| 【リアルな出来事】 | 21:50 | comments(0) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 21:50 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode