明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!
<< とりあえず! | main | 明日が勝負だっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
調子がまだ戻らない。
知らない間にこのジュゲムに機能が追加されている気がする。
使いこなす事はないだろう。

半年振りにブログを書いているからなのか、調子が戻らない。
何回か書いていれば、すらすらと書けるように戻るかしら。
さて、今日は何を書こうか。

先日、オフ会があったんです。
なんでかよくわからないけども約2名に
「今日こそは正体を暴いてやる」
的な事を言われた。
そんなに正体不明に見える部分があるのかな。
本人にはまったく自覚は無いんだが。
結局、その二人はお酒を飲んだら、他の人に絡んでました。
その二人に絡まれた被害者が1名・・・。
お酒に呑まれて、記憶を飛ばして生ける屍になっていた。
無事だったから、こんな事も書いていられる。
でも、あれは本当に心配したわっ!!!
今度からあの二名は要注意ですっ!

話は変わって、某人がFF内のtellで
「彼女が出来たらログイン減るわwww」
みたいなのを送ってきた。
このっ・・・・・・・

裏切り者っ!!!!(ぇ

可愛い彼女じゃないかっ!!!

おめでとう。

                        エロ樽 〆
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 20:28 | comments(6) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | - | ↑TOP -
裏切り者バロスwww
FFと仕事ばっかりだとダメだぜ?www

あの2名って誰だ?w
| 市場さん | 2007/10/31 2:12 PM |
この裏切り者、来たなっ!!www

その2名は今はFFやってないからなぁ。
一人は元マゲさん。
もう一人はタルタル女王様Hさん。
| エロ樽。 | 2007/10/31 9:34 PM |
Hさんは分からんが元髷は把握w
| 市場さん | 2007/11/01 9:43 AM |
Hさん、思い当たらない?
エロンズ絡みで裏とかもよく来てたんだけどな。
名前は記憶にあると思う。
Lサイズのタルタルだよ。
| エロ樽。 | 2007/11/01 11:00 PM |
酔ってパンツ脱ぐ人ですよね。
| c | 2007/11/03 12:00 PM |
そうそう、酔ってパンツ脱ぐ人です。
| エロ樽。 | 2007/11/03 3:51 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode