明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!
<< うがーっ | main | とりあえず! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
犁廚靴屬蠅任后
新しいパソコンを買ったので更新再開っ!!!!
パチパチパチパチッ!!

時は4月14日。
仕事が終わった後にオフ会に突撃してきましたっ!!
予定では12時くらいに仕事が終わり14時に合流できるはずだった。
予定は未定とは良く言ったものだ。
仕事が終わったのが19時
しかもっ! この日は朝5時起きっ!!   
それでもイ・キ・マ・ス・ヨ
東京に出てきているハートバザール君に連絡を取り
20時前には月島の焼肉屋にて合流。

参加者は私を含めて7名。
5名はリアル初対面。内一名の方はヴァナでもまったく面識なしっ。
普通に打ち解けて楽しい時間を過ごしてきた。
ただ、ただっエロ樽と連呼された・・・。
何もそれらしい罪状はないというのにっ><
しかもっ! 本人の知らない所で爛ロン=エロ樽瓩浸透している。
とても怖い世界だっ!! ヴァナディールッ!!!!

話を戻して戻して。
月島の焼肉屋の名前は”焼肉酒家傳々(でんでん)
すっごい美味しいお店でしたっ!
店員さんのノリもめちゃ楽しかったっ!!!!
大人数でワイワイ楽しむのに向いてるお店。
是非ともまた行きたいっ。

その後、新宿に出てカラオケコース。
時間も遅いので帰られた方4名、新しく合流された方1名。
最終的には4人で朝5時までカラオケッ!!!!
さすがに途中で眠くなったわぁ。
帰宅後にすぐ寝て、さきほど起きてこれを書いてる。<現在12時>

今日はこれから美容室にでも行こうかな。

                         エロ樽〆
| 【リアルな出来事】 | 11:59 | comments(10) | - | ↑TOP -
| - | 11:59 | - | - | ↑TOP -
昨日はお疲れ様でしたっ!
教わったとおり「FF11 エロ樽」でググってみましたが、【残 念 な が ら】8番目?くらいに、このブログが表示されましたw

是非エロ樽トップを目指して頑張ってくださいっ!応援してます☆

まぁ、冗談はさておき、「エロ」とはかけ離れた紳士でしたよ!みなさん何かを勘違いしているのでしょうか^^やさしくて、気配りができて素敵でした^^

このくらい言っておけば、次の傳々で「究極のハラミ」ご馳走になれるかなぁ^^^^^
| ヨメ | 2007/04/15 1:04 PM |
おめぇらにやるハラミはねぇ!
俺が全部食ってやるフゥーハハハハー
| 市場さん | 2007/04/16 9:45 AM |
朝5時起き出勤だったのにハイテンションな方で
とても楽しかったです!(゚∀゚)+
次は市場宅襲撃でっ!(コラ
| しゃけ | 2007/04/16 7:41 PM |
>ヨメさん
更新をサボりすぎたから検索順位が下がったのかなー。
内容も充実させて1位目指しますっ!!

褒めてもお肉は焼いてもらいます♪

>市場さん
ハラミはあげる。
そのかわり厚切りタンは貰ったっ!!!!

>しゃけさん
こちらこそ初対面な方が多い中楽しませて貰いました。
時間を合わせて新潟突撃いこーう!
| エロ樽 | 2007/04/16 8:22 PM |
先日はどうもお世話しました。(ぉ

ヴァナでもあまり面識無いのに、突然押しかけた挙句、色々失礼な事を・・・。
そこは私の可愛さと、他おっさんの加齢臭に免じて許してください。

カラオケ楽しかったです。
半分寝てたでしょうが、お付き合い頂きまして。<(_ _)>

ではまた次回!!

じゃあの(竹原Blog風
| 蔵 | 2007/04/17 3:05 PM |
>@蔵さん
こちらこそご厄介になりました^^^^^^

その後、試験は無事だったのでしょうか。
つき合わせておいて心配してます(ぉ

また遊びましょう!!!
複式呼吸を教えてください^^^^
| エロ樽 | 2007/04/21 12:29 AM |
月1更新にかわったようですね。
| c | 2007/05/09 12:58 PM |
>Cさん
週1更新をガンバリマス!!!
(何度目の宣言だろう・・・)
| エロ樽。 | 2007/05/21 4:34 PM |
やっほーエロ樽!!
エロ樽はやっぱエロ樽だよね!
これくらい連呼しとけばまたエロ樽一位に降臨できるかな^^^^
ってっかリンクはらしてもらっていいですかー?
と、聞いといて、勝手に貼っちゃうね^^^^^
PCないからネカフェきてるうちにでもしとかんと!!
よかったら相互よろりー^^
じゃあねエロ樽!
ヴァナで会おう!
| Yukotan | 2007/05/24 7:31 AM |
バ、バレタ!!!
なんでここがバレタんだ(笑)
リンクはっておくよー!
よろしくねん。
| エロ樽。 | 2007/05/27 11:32 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode