明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!
<< お疲れ気味 | main | うがーっ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
はやいっ はやいよっ
1週間の経つのが早いっ!!!
これは真面目に仕事をしているからなのか。
仕事の忙しさに追われているからなのか。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
これが歳を取ると時間の経過が早くなるという効果なのかっ!!!!

こんばんは、エロ樽です。
自分に課した
週1更新
という締切に追われて書いている次第です。
今週は何してたかなー。

FF内での出来事〜。
とうとう念願のかーばんくるぽーる瓩鮗蠅貌れた。
他にはー・・・。
ウルガランENMで久しぶりにヘッジホッグボム瓩鮗蠅貌れた。
売って手に入れたギルは裏貨幣に変わりました^^
もうすぐ裏貨幣が6000枚に届きそう〜!!!!
ゴールはまだまだ先なので長い・・・。

次回はっ!!!!!
どこかのブログ書きさんのパクリですが。
爛ッチンタイマー5分でどこまで書けるかっ
に挑戦しようかなと思います。
きっと尻切れな文+支離滅裂な文になる気がします。

ではでは また。   エロ樽 〆
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 21:13 | comments(5) | - | ↑TOP -
| - | 21:13 | - | - | ↑TOP -
キッチンタイマーで計って書いた場合、
くろさんの頭では3行が限界である。
いじょ。
| 飛 | 2007/03/17 1:26 AM |
ひどいっ、ひどすぎるっ!!
5行くらいは書けると思うんだっ。
| エロ樽。 | 2007/03/18 12:40 PM |

また課金したアタチ?
ってことでニョロピクー。
まぁ、やる時間はあんまり無いが…(;ёдё)

| ハニィ君 | 2007/03/19 10:54 PM |
縦に書けば、「お久しぶり」だけで5行。
| 市場さん | 2007/03/20 11:27 AM |
>はにーくん
ぉー! 課金出来たのか。
良かったなー。
こちらこそよろしく〜。

>市場さん。
私の文章力に期待してくれっ!
| エロ樽。 | 2007/03/21 1:48 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode