明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!
<< もう3月ですねんっ! | main | はやいっ はやいよっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
お疲れ気味
今年に入ってから仕事が忙しい。
残業が増えたし、休日出勤も増えた。
そして今週の土曜日も仕事だ。

さぁ、ブログを更新しよう。

書いてもよさそうなネタは・・・、あまり思いつかない。

FF11をはじめてもう何年だろう。
HDDが最近うるさく感じるようになってきた。
HDDを買い換えるかPS3を買ってしまうか・・・。
PS3に未来はあるのだろうか。

あれからフナはあまり釣ってない。
時間がなかなか作れない。

FFのネタは以上っ!!!

とりあえず更新はした。許してくれ!

                   エロ樽 〆
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 21:42 | comments(0) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode