明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!
<< 給料日っ! | main | お疲れ気味 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
もう3月ですねんっ!
皆様、お元気ですか?
お久しぶりです、エロ樽です。
FFには復帰しました。

先日、サンドリア護衛のシャウトを聞いたので参加したのです。
シャウトの主を含めて6人PTで古墳に突入しました。
見事、カノー様の護衛を果たしたのです。
話しかけたら大事なモノを貰えませんでした。

エロ樽「とれましたー。」

と嘘を付きました。
ちょっと切なかったです。

定番の報告です。
フナが残り1150匹になった!!
もうすぐ3桁だぁぁぁぁああぁ。
フナを釣り始めて3年目くらいな気がする(笑)

リアルのお仕事は順調です。
覚える事が色々、教わる事が沢山。
社長が美味しいお店に連れて行ってくれるので
体重が増えないかがとても心配です。

相変わらずの短文ですが、このへんで失礼します。

                  エロ樽 〆

目指せ、週1更新!!!!!
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 22:25 | comments(4) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 22:25 | - | - | ↑TOP -
>エロ樽「とれましたー。」
>と嘘を付きました。

過去に1回、同じことをしたことがある
| 市場さん | 2007/03/05 10:10 AM |
だよねっ!
みんな同じ経験があるものだ。
| エロ樽。 | 2007/03/07 9:39 PM |
久しぶりに読みました・・・。
なぜか総帥のHPは更新されたときにリンクにnewがでないのよね・・・。
僕も「とれましたー」は何度もやってますorz
そして、「今日は遅いんであとでサンドいきます」とか言ったりする(;o;)
| のえ | 2007/03/22 11:04 AM |
newが出ない理由は私にはわかりませんっ!
きっと何かの設定を変更すれば出来るのかもしれない。

ところで元気にしてる?
仕事が忙しいのかしら。
体に気をつけてね。
| エロ樽。 | 2007/03/22 8:59 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode