明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!
<< 悲しくて一人で呑む酒 | main | もぉ〜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
月に数度の更新。
仕事は落ち着いてきたような。
たまに熱海に行くことがある。
温泉に入りにいくんじゃなくて仕事で日帰りだ。
他に急いでやらなければいけない仕事は無いので新幹線使用許可は無いっ。
片道2時間くらいかかるっ。本読んだり、寝ていたり(笑)

FFはそれなりに遊んでる。
最近はログインが減ってるかも。
裏貨幣を継続的に買い取れるように、ギルを稼がないとーと思うけどなかなか難しい。

フナは7000匹を越えたっ、来年には太公望の竿は取れるかな。
栽培でクリスタルの順番を寝ぼけてて間違えててリトルワームが125匹。
想像すると気持ちが悪すぎる。
2鉢で125匹は鉢から溢れるよな・・・。
でも、これでフナ釣りの餌:虫ダンゴの材料に困らないなー。

こんな適当な駄文で次回へっ!!! 終
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 10:25 | comments(5) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 10:25 | - | - | ↑TOP -
お互い仕事頑張ろう(´ー`)
2月か3月に中山競馬場か府中競馬場でオフ会やるので、暇なら参加してね(´ー`)
| リバ@研修中 | 2006/10/29 8:06 PM |
なんかちっとも会えませんね。
veryさみしゅうございます(-_-)
| るき | 2006/10/30 10:36 AM |
>りば@がんばれよぉ
競馬が好きだなぁ〜(笑)
府中は遠いんじゃなかったかね?
詳しい日程が決まったら連絡をくださいなー。

>るきさん
最近はFFにいる時間が減ってるような。
アナタには色々な人が待ってるじゃないですか。
俺が出来るのはエロトークだけだよぉ?w
| くろん@エロ樽 | 2006/10/30 8:12 PM |
イロイロな人・・・デスカ。
エロトーク出来なくてつまんないー
とか言っちゃったり。
みんな真面目なんだよね。悪いことじゃないんだけど、ちょっとさみしい(笑)
中学生がLSに入ったのをきっかけにエロトーク禁止っぽい流れが…orz
| るき | 2006/10/31 2:38 PM |
LSに中学生か・・・。
それはまた何かと気を使う環境だ。
いつか時間が合うでしょー。
それはいつ?とか聞かないように(笑)
| くろん@エロ樽。 | 2006/11/01 8:49 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode