明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!
<< ビシージ連戦 | main | デュナミス紙幣に乗る想い。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
今度のバトンはどんなの?
POM*2 blog』のC猫さんからバトンがやってきた。

フンドシ締めて答えてみよう。

1.バトンを渡す人を3〜5人決めてください。
いつものバトンとは趣向が違いますね。
 ・『』のフェイさん。
 ・『某管理人の徒然。』の(管)。さん
 ・『いとおかし』の虎糸さん
 ・『幸せ探求日記』のかーぷすさん
 ・『りょうきゃなえ特設会場』のカナさん。
身内に思いっきり配ってみる。
無理矢理渡しているとも言う。
受け取ってくれたら嬉しいなー。
はい、次の質問に行きましょう。

2.渡す人の紹介文などを書いてください。
さぁ、一人づつ誉め殺し紹介しましょう。
∬ふぇいさん∬
このバトンをキッカケにブログを再開してみてはどうだろうか?
というか、無理矢理書かせる為にバトンを投げてみた。
あっ!今は誉め殺し紹介をするんだった。
一人で出来る事は一人でやってしまう強い人。
誰かが困っていると助けに駆けつける優しい人。
ただ、悩みを抱え込む傾向にあるのは良くないよ。
私が問題を起こして迷惑かけてるんだけど(汗)
周りには貴方を大事に思っている人がいるんだから
たまには周りの人に寄り掛かってみよう。
とても心地よくて気持ちよくて癖になるから悩みが軽くなるから。
長所を学びたい目標の人です。
知り合ったキッカケは・・・。
今はLSから居なくなってしまった人の紹介でLSに入ってきたね。
癖のあるLSだから溶け込むのに気を使わせたと思う。
また迷惑をかける事がある、絶対ある!自信がある!
でも今度ともよろしくお願いします。

∬(管)。さん∬
色々と助けられています。
ホントに頭が上がりません。
特に裏LSで話すようになってからは助けられてばかり。
たまーに相談される事もあるね。
今までの恩を少しは返せてるといいな。
知り合ったキッカケは・・・。
初めて会ったのは?
サンドリアのドラキーユ城の地下、ボストーニュ監獄。
血玉の指輪《Rare Ex 防2 HP+50 MP-10 Lv62〜 All Jobs》
ある時、この指輪を落とすNMが実装された。
タルナを頑張っていた私はこの指輪が欲しかった。
一人では倒せない強さと特性のNM、場所も悪かった。
その時にフェイさんが呼んでくれた助っ人の中にアナタがいた。
それ以前に野良PTで組んだ事もあったみたい、アナタが言ってた。
覚えてなくてごめんなさい(汗)
その後、フレとなったのは裏LSにアナタが入ってきた時。
今は『困ったエロ樽だ』と思わせてるだろうな。

∬虎糸さん∬
自分のペースを崩さず回りと調和している人。
ネタを振りまいている私とは正反対なのかな。
そんな貴方の優しさの一面を私は知っている。
私を気遣って真夜中だったけど電話してきてくれたね。
見えない所で気を使う紳士な人。
私が道をはみ出そうとしたら止めてくれるんじゃないかな。
とても頼りにしている人です。
知り合ったキッカケは・・・。
今はもうLSには居ない人の紹介だった。
話してみたら私と仲の良いP樽と元同じLSだったね。
ヴァナディールって広いようで狭い部分がある。
フレのフレはフレだったパターン。

∬カープスさん∬
もう長い付き合いになるね。
キミと何気なく二人PTになる事があると安心するんだ。
特に何か理由があるわけじゃない。
ただただ、落ち着くんだ。
私から見たキミは涼しい風を私にくれる。
今はなかなか時間が合わないから遊ぶ機会が減ったね。
時間を作るのは難しいけど、またキミと冒険がしたい。
ヴァナディールがまだ未知に包まれていた頃から
長い時間を共に過ごしてきた小さな友です。
知り合ったキッカケは・・・。
あるフレからの1通のテルだった。
フレ「LPが割れちゃった。」
エロ樽「よかったらうちのLSに来る?」
フレ「他にもLSに入れて欲しい人がいるんだ。」

そう言われて紹介された人の中にキミがいた。

∬かなさん∬
キーワードは【チョコ好き】、これが無いと紹介が始まりません。
365日、チョコを食べているみたいです。
最近では「Q.チョコを辞めるか、FFを辞めるか。」に対して
「A.FFを辞める」と即答してました。
これだけだとチョコだけの人になってしまいますね(汗)
とても素敵な方です。
回りへの気遣いなど私には真似できません。
私に視えていない視点から出てくる言葉に驚かされます。
すごく尊敬している大切な人です。
知り合ったキッカケは・・・。
ベドーでジョブの証取りで現地に居た別PTのリーダーさんでした。
「○○のジョブの証が余っていたらくれませんか?」
と会話をしたのが始まりです。
・・・今では私がナンパしたことになっている・・・

ぁあー・・・、まだ質問2つしか終わってない。
かつて無いほど書いているような。
もうここでバトン辞めていいですか?(笑)
3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
サルタバルタの星降る丘。
ウィンダス水の区、鼻の院の近く。
ミザレオ海岸の滝前。

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
居ませんね。
この先、出来る事はないかな。

5.FFXIを始めたきっかけは?
ただ単純に【面白そうだったから】が一番の理由。
リアフレが先にやってて楽しいと言ってたのも影響あったかな。
あれからもう4年経つんですね。
FF始めてから2度目のW杯を迎えてます。
4年前、日本戦が始まったらサーバーの人口が減ったのを覚えています。
そういう自分も日本戦を見てました。

6.あなたの名前の由来は?
一番最初にやったMMORPGのキャラの名前を付ける時に
近くにあって目に入った本が柴門ふみの「九龍であいましょう」。
そこからKuron(クーロン)と取りました。
FFXIでは最初に言葉を交わした人が「クロン」と呼んでくれたので、
それ以来FFXIでは「クロン」で通してます。

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
最初の時点でガルカかタルタルの2択でした。
エルヴァーンは格好良いから却下。
ヒュームは普通だから却下。
ミスラは♂じゃないから却下。
最終的にはキャラ選択時のタルタルの可愛さにメロメロにされた。
で、一番こいつが気合が抜けてると思った顔を選んでみた。
今思うとクリ樽も良かったなー。

8.あなたのおすすめ金策方法は?
金策は苦手分野だ。
人に薦められるより人に薦めて貰っている。
それでも挙げるなら・・・。
転売っ!
ギルドの開店時間に並んで目当てのモノを買えたらその足で競売へ(笑)
最近ではアトルガンエリアでの草刈など良いらしいと聞きました。
アサルトでポイントを稼いで装備品を貰って売却も手です。
私自身、首装備を1つ交換して売りました。
マメにログインする人には栽培をお勧めします。
栽培は地味にお金が増えます。

じゃ、ここでコッソリと秘密の金策手段を紹介しましょう。
取っておきです、誰にも言ってはいけません。
この秘密を漏らした人には私から呪いが愛が届きます。
タブナジアという所に800万で売っているサブr…、
ボコッ!
うわっ何をすr…。

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
トウゼン、世界征服っ!
裁縫スキルを上げた理由を今明かそうっ。
エロ樽Tシャツを作って売り出す為だっ。
自分の周りの人に笑顔と優しい気持ちをプレゼントしたい。
10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
受け取ったバトンで力いっぱい走ってみました。
楽しんでいただけましたか?
これだけ書いて一言で終わるのも寂しいような気がする。
C猫さんと知り合ったキッカケは裏LSでしたね。
以前、スィフトベルト取りを手伝ってくれてありがとう。
忍者じゃないジョブで活用してますっ!(怒らないでね・・・)
今後ともエロ樽をご贔屓に☆ミ


お持ち帰り用バトンです。
1.バトンを渡す人を3〜5人決めてください。
2.渡す人の紹介文などを書いてください。
3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4.ヴァナディールで恋人はいますか?
5.FFXIを始めたきっかけは?
6.あなたの名前の由来は?
7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8.あなたのおすすめ金策方法は?
9.あなたのFFXIでの真の目的は?
10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

| 【タルタルの軌跡-色々】 | 23:30 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - | ↑TOP -
バトンありがとうです(*´Д`*)

真面目に答えていこうと思うとカナリ長くなりますよね…
2つくらい記事がかけそうだ。
コメントしたいところは色々あるけど、長くなるのでとりあえず。
裁縫100にして、記念にTシャツ作ってください、リアルで('∇')

へっぽこですが、いつでもお手伝い呼んでくださいw
| せしあ | 2006/06/10 12:30 AM |
ネタ満載にしたかったんだけど書いてたらこーなった。
コメントしたくなる所多い?どこだろう。
裁縫100に到達できたらリアルで記念Tシャツか。
周りの人に送りつける(笑)

またヴァナディールで遊ぼうー!
| くろん@エロ足る。 | 2006/06/10 11:07 AM |
バトンktkr
暇を見つけて書いてみましょうw
| 虎糸 | 2006/06/14 1:35 AM |
>虎糸さん

書きあがるのを楽しみにしてるよー。
| くろん@エロ足る。 | 2006/06/14 7:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saf.jugem.cc/trackback/345
トラックバック
FFバトン
なんだか面白いバトンが回ってきましたよ。 さっそくやってみます('∇') 1.バトンを渡す人を3〜5人決めてください。 F.M.R のFienalさん Partial Knowledge のせきさん ココのりっち
| りょうきゃなえ特設会場 | 2006/06/12 3:25 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode