明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!
<< 競売のいまむかし | main | 病院へ行こう。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
お気に入りブログ。
少し前に見つけたブログ。
読んでみたら面白かった。
良くこんなにも変な人にぶつかるものだ。

捨てられる女

先がとても気になる。
毎日チェックしてしまう。
マメに更新されてるからまたすごい。
興味ある人はどうぞ。
ある女性の男性経験が徒然と書かれてます。

以前FF内にて。

エロ樽「面白いブログ知らない?」
Mさん「これ面白いよ。鬼嫁日記

と薦められた。
次の日早速検索、面白すぎたっ!
すぐにお気に入りへ、本が出てるそうで買おうか悩み中。
もうすぐドラマが始まります、みよーかな。

ドラマといえば【電車男】を見てたんです。
がっ!!! 最終回をビデオで取り忘れた。
どうにもこうにも不完全燃焼、やりきれない感たっぷり。

| 【その他】 | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 23:59 | - | - | ↑TOP -
これおすすめ
ttp://ameblo.jp/tackchan/
| 市場さん | 2005/09/26 9:54 AM |
ログアウトして寝る前に読みにいったら。

2時半すぎてた(´_ゝ`)

くそう貴重な睡眠時間がッ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
| (管)。 | 2005/09/26 12:41 PM |
>市場さん

ネコ裁判・・・見れない。なんで?(汗)
TOPは表示されるけど内容がまったく表示されない。

>(管)

何を読んで睡眠時間が削られたんだ?(笑)
俺のせいじゃないですおー。
| くろん@エロ樽。 | 2005/09/26 1:38 PM |
見れないのはワカンネw
| 市場さん | 2005/09/27 9:46 AM |
俺も睡眠不足に(ry
(ノ゜o゜)ノ

| のえる | 2005/09/28 4:40 PM |
お、仕事場のPCだと猫裁判見れた。
何でだろう・・・。

>のえるくん

睡眠不足は大人の特権。
子供は好きなだけ寝れるから睡眠不足がわからない。
| くろん@仕事中。 | 2005/09/28 9:09 PM |
実録鬼嫁日記おもしろいよね!!!
前に「とくだね」で紹介されてすぐに読みに行ったのさ。会社で読んでゲラゲラ笑ってしまったよ。あの絵もいい!!(笑)

先日「電車男」最終回見ました。
涙で画面が見えませんでした(笑)
雑炊はレンタル開始されたら見るべし!
| 教習所通いのねこ | 2005/09/29 1:57 PM |
>ねこさん

鬼嫁日記は結構有名みたいねー。
俺が知ったのが遅いみたい。

電車男はレンタル開始してもその頃にはもう忘れてそう。
最近はウォーターボーイズのドラマを見てみたいと思う。
| くろん@仕事中。 | 2005/09/29 7:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saf.jugem.cc/trackback/241
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode