明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!
<< 最近ENM。 | main | 赤と呼ばれたくて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
死にすぎたかも。
自分のデュナミスLS、そして火曜深夜のフレデュナミスLS。
ちょっと死にすぎたかも。
ほんの10日前?位にはカンスト(43999)してた赤の経験値が
今はもう36500位になってる!

減る時はどんどん減るなぁーと実感。
ちょっと稼ぎに行かないとダメだろうか。
狩人も上げたいのになぁー。

そうそう、♂キャラの人から高額合成依頼きましたっ!

依頼者「これで割れたらネタになるね。」

ネタにするなっ!(笑)
無事合成は成功、銘入りのブレスドズボンが出来た。

合成の依頼されるとスキル上げておいてよかったなーと思う。
もともと、お金儲けるために合成上げたんじゃなく、
「自分で着れる物を作りたい」「フレに作ってあげたい」
という想いで上げていた合成スキル。
だから、依頼されて無事できた時の依頼者の喜びの言葉がエロ樽には一番のお礼。

割れるととても悲しくなるけど、来る依頼には全て応えますっ。
まだ裁縫スキル96ですが、これからも裁縫職人エロ樽を宜しくです。
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
■ デュナミス-バストゥーク
裏長期欠席8回目。 ひさーーしぶりのバス。 ジョブ別メンバー募集人数が多数変更になり、黒が8→10に。 さっそく黒2名や他ジョブ数名入隊!かなりの戦力UP!? まぁロットはきつくなったけどね('〜') こちらも引き続き募集中です
| FOMA Tribune | 2005/03/21 2:01 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode