明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!


| - | | - | - | ↑TOP -
何バトン?
皆様、御機嫌よう。元気にしてました?
私です、私。もう忘れてしましました?
以前ここをピンクに染めた、ワ・タ・シ♪
今回は気付いたら、踏んでました!!Cの人から
『貴女がバトンに答えて☆ミ』とリクエストがあったの。
あのタルタルじゃなくて、私を指名すると高いですよ?

彼の中では私は#800080(purple)妖しさ妖艶さのイメージなんだって。
さぁ、受け取ったバトンに答えちゃいます☆ミ

1: 自分を色に例えると?
当然、薔薇色です。
どんな色かと言われも表しにくいです。
ところでこんな色であってるかな?
上手く色が出ているか不安ですぅ。

2: 自分を動物に例えると?
動物…、動物…。
ライオンですっ☆ミ
まだ何も知らない子を狩る楽しみ。
狩る瞬間の怯えたあの目。
クセになります、カイカンです。

3: 自分を好きなキャラに例えると?
剛田武です。
誰だかわからない人いるのかな。
ドラえもんに出てくるジャイアンです。
「俺の物は俺の物。お前の物も俺の物。」
ホント、私みたい☆ミ
でも、音痴な所はあのタルタルねっ。

4: 自分を食べ物に例えると?
好きな食べ物ならナス、納豆、ハンバーグ、色々とあるんですけど。
自分を食べ物に…、難問です。

おでんかな?
相性の良い人(冬)とはすごく合うけど、
相性の悪い人(夏)とは共存できない。
自分の中の色々な具が隣の具の影響で美味しくなったり、
またそれを色々な人に提供できるの。
何よりも食べた人(関係を持った人)を温める事が出来る(暑苦しい)。
万人には好かれません。

5.次に回す5人、その5人にぴったりな色は?
もぅ、あのタルタルは知り合いが少なくて困るっ!!!
既にバトンを送られてる人ばかりっ。
私の知り合いは・・・、ここではヒ・ミ・ツ♪
バトンを送る事が出来なくてごめんなさい。
| 【ネカマモード? ネタです】 | 20:30 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ヴァナディールに欲しいモノ
こんにちは。
忙しくてちょっと更新がおくれちゃった。
今日はまだピンクモードですよぉ。

さぁ、書くますよぉ〜!

皆さん、欲しいモノはありますか?
リアルじゃなくて、ヴァナディールで欲しいモノ。

ゎたしにはぁりますぅ。
ギルで買えるモノじゃなくて、
ギルで買いにくいR&Eのモノでもなく、
今のヴァナディールには無いモノ。
続きを読む >>
| 【ネカマモード? ネタです】 | 21:00 | comments(13) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今日の頭の中は…、ギルとアイテム。
こんにちは。
思った以上に反響があって驚いていますょ。
いくつかまた指摘がありました。
ネカマ道…、奥が深いです。

ただ、このまま続けていくと元に戻るタイミングを
逃しそうでちょっと怖いです。

ヴァナディールのインフレはやっと止まってきました?
去年の終わりからアイテムの価値が高騰しました。
高騰した今こそ【貢物】の出番、私の出番です^^
私と違って不器用なあの子はどうしたかな。

2006年1月 エロ樽のお財布 約600万
ホーバージョン   約800万
ホーバージョン+1 推定3500万

エロ樽くんはホーバージョンが欲しいみたい。
日課になりつつある鈎縄を作ってもまだまだ買えない日々。
そんなあの子は他のアイテムに目を付けました。
【アサルトジャーキン】 Rare Ex 防42
HP-1% 命中+3 攻+18 Lv67〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
オンゾゾの迷路:クァール族NM”Ose”が落とします。

あの子はさっそくオンゾゾへ通い始めました。
ある時はフレを巻き込んでました、迷惑な子です^^
昨日まで2匹狩ってジャーキンのドロップはありません。
当然です、日頃の行いが悪いから^^

今日なんて外人のLV上げPTを3時間見続けて
Oseが沸かないでとぼとぼ帰ってきてましたょ。
いつになったらあの子は取れるのかな。
早く取って報告して欲しいデス。
続きを読む >>
| 【ネカマモード? ネタです】 | 02:00 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今日も今日とて薔薇色。
さっそく素敵な指摘がありました。
「わ」、「わね」は狙いすぎていて不自然って事なのカナ。

さぁ、調子に乗って今日も更新しちゃうょ。

タルタル君がNMアイテムの売却、
そして、その分配役になった時のお話デス。

競売でアイテムが売れ分配金をポストにて3名に送金。
翌日、送ったある一名からテルが来たんですって。

T嬢「この手切れ金はなんですヵ?www」
エロ樽「ちょっ、手切れ金の前に付き合ってねぇーwww」
T嬢「ソウデシタ」
エロ樽「なんなら愛人3号になるかい?」
T嬢「ヒドイデスwwww
   で、この前のNMのお金ですか?
   私は役に立ってないからもらえませんょ」
エロ樽「いいからもらっとけー」
T嬢「じゃ、このお金で豪遊しまショウ」
エロ樽「今のヴァナだと、10万で豪遊デキナイヨ」
T嬢「ソウデスネ、アリガタク貰ッテオキマス」
※注…創作が入ってます。

以上が私が掴んだ話デス。
手切れ金…、相手の子にセンスを感じるゎ。
イキナリ手切れ金でテルを送ってくる辺りは只者じゃなぃ。

それとは別に今度、エロ樽君を問い詰めてみようカナ。
叩くと色々とホコリがでてきそうネ、あの子。
続きを読む >>
| 【ネカマモード? ネタです】 | 20:00 | comments(12) | trackbacks(0) | ↑TOP -
頭の中は何色? 薔薇色!!
私、色々なブログを見てきたのネ。
良いところを見習ってブログで遊んでみようと思ったのぉ。
インスパイアってぃぅの?パクリって言ったほうが早ぃ?
どうかしら? 驚いて貰えたかしら。

「ここはどこだ?」
「間違ったのかな?」

と思ってくれてたら嬉しいナ。

最近のFFは身近の話題でネカマって出てきたの。
私に出来るかしら?
ちょっと倉庫キャラで頑張ってみようかな。
ちょうどバスの倉庫キャラがヒュム♀なんデス。
小さい「ょ」とか「^^」を上手に使うと良いみたぃなの。
あとは語尾だけカタカナにしたりとかカナ。
他にもこうしたらぃぃヨ、というのがあったら教えてほしいわ。

タルタル君は今日も元気に走り回ってるわ。
印章BCで当たると信じて約300万の装備を買ったのに
BCでは大ハズレで泣いていたわ。
裁縫スキルで儲けようと作った装備は在庫多数になって
泣く泣く赤字で売ったりもしてたわネ。

それでね、あの子。どうしたと思う?
結局、また鈎縄を作り始めたみたいなの。
ホント進歩のない子、でもそこが可愛いのょ。
続きを読む >>
| 【ネカマモード? ネタです】 | 22:00 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode