明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!


| - | | - | - | ↑TOP -
お引越し!
 こんばんは、放置しすぎで広告が長い事出ていました。

ですが!この度、ブログを今更ですが引越しさせます。

引越し先はこちら!!!

http://erok.blog129.fc2.com/

FC2さんへお引越しですー。

ただ、問題はジュゲムの記事をエクスポートしてFC2に突っ込めない事!!

手動でちまちまうつすか・・・。此のままか・・・。

此のままが濃厚そうです(笑)

とりあえず、ぬる〜く宜しくお願いします。
| 【その他】 | 22:50 | comments(8) | - | ↑TOP -
長い充電期間を終えて・・・。
我輩はエロ樽である。名はもうある・・・。

 ブログが無くなっていなかった事に驚き、IDとPWを思い出した事にまた驚き、
ここに長い充電期間を終えて再開する事にしようかなと・・・。

「すぐにまた書かなくなるだろ!?」と思った人。正解です(笑)

FF11はもう長い事続けてますね。
ブログを休載してた間も続けていました。
途中で記事は止まっていますが、イージスは完成しましたっ!!!
作り上げるまでに約5年かかりました。

知り合いで読んでいる人なんて・・・、今では居るのか!?と思ってしまうけども、
声を大にして言いたい。

イージスの作成に力を貸してくれた方々、ありがとうっ!!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

久しぶりにJUGEMをいじってる訳ですが、知らない間に色々とバージョンアップされているみたい。
機能を使いこなす事が出来ません!!
これから時間を掛けて少しづつ新しい機能を学んでいこうと思います。

それでは、今日はここで筆を起きます〆
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 23:08 | comments(21) | - | ↑TOP -
たまにはFFのことでも。
某Cさんのコメントの通りになってしまう。
これではいかん・・・。

今日はFFのことを書こうと思う。
最近は竜騎士を上げている、やっとLV38になった。
LV60までの武器を確保してあるから60まではがんばろう。
あとはLV60になったら考えようと思う。

そうそう、タルタルの踊り子のモーションを見たんです。
跳ねてるっ!!!
かわいいっ!!!
私に似合うっ!!!
踊り子が来週に迫ってきました。
竜騎士を放置するかもしれません。
数行でもう矛盾してます。
あまり気にせずに行きましょう。

裏貨幣は合計で1万枚を超えてます。
証の目処が立ちません。
どうにかしたい所です。
なかなか難しい問題です。

アサルトは大尉まであと6箇所になりましたっ!!!
早く制覇したい所ですね。
そろそろ自分でシャウトしないとダメな気がする。

箇条書きで何も面白みがないな。
でも、私ってボケ担当でもないからいいか。

何か書いて欲しい事ありますか?
募集しますっ!!!

と呼びかけておいてみよう。
ネタがないです。

           エロ樽 〆
| 【タルタルの軌跡-色々】 | 21:30 | comments(5) | - | ↑TOP -
最近読んだ本
最近、また文庫本を空いた時間に読み始めた。
その中でお勧めの本を3冊ほど。(ネタが無いんです・・・)

猴杁い淵ャングが地球を回す瓠^忘箙太郎
ノリの良い軽快なサスペンスです。
気軽に読めたから二日くらいで読破。

爛ぅ縫轡─璽轡腑鵝Ε薀瓠ヾイるみ
ちょっと変わった恋愛小説。
普通の恋愛小説が苦手や嫌いな人にも進められます。

猴婪の季節に君を想うということ瓠_量郛集
今年読んだ中では今のところ一番のお勧め。
考えさせられました。
自分もまだまだ青いなと。
| 【リアルな出来事】 | 00:19 | comments(2) | - | ↑TOP -
今日はネタがありません。
今日は仕事が暇だった!
こんなのを読んでいた。
笑いを堪えるのがしんどかった!!!

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いているところを親に見られた

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いているのが彼氏にバレタ

尻に叩かれて下流に流されたこんにゃくだけど質問ある?

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いているのが友達にもバレタ

友達にこんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩くのが趣味の奴が居る

こんな彼女・・・。

面白すぎるwwwwwww

私は笑って付き合えます。
拒否する理由がない。

            エロ樽 〆
| 【リアルな出来事】 | 22:30 | comments(0) | - | ↑TOP -
ちくしょぉぉぉ!
早くも更新が途切れたっ!

昨日はFさんとMさんの3人で終電近くまで呑んでた!
楽しかったわー。
ホルモン焼き美味しいっ!!!

次回、東京に来るときはまた呑もう。
今度はみんな交えてオフ会を開こう。
| 【リアルな出来事】 | 20:00 | comments(0) | - | ↑TOP -
ミカンが美味しい季節
なんか、急に寒くなりました!!

昔はコタツでミカンを食べるのが大好きでした。
ここ数年はコタツと縁が無いですね。
そのせいかミカンもあまり食べなくなりました。

今年ももう残り2ヶ月を切りました。
1年って終わるのが早いですねぇ。
また年を1つとってしまう。
行き遅れるぅ!!!
| 【リアルな出来事】 | 00:25 | comments(0) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode